ようこそ、パラダイスシアターへ

 パラダイスシアターでは、鶴居村を拠点にタンチョウをはじめとする野鳥との出会い、湿原散策、鶴居村ならではの景観や体験を楽しんでいただくお手伝いをしています。

 2001年に鶴居村にきて以来、鶴居村を中心に道東の自然や生きものたちには何かとお世話になっています。彼らからすれば余計なお世話でしょうが、多くのみなさんに彼らの魅力を伝えたいと思うようになりました(放っといてくれよ〜 と言われそう…)。なるべく彼らに迷惑がかからないよう私なりのスタンスでご案内できればと思っています。

 また地域の人たちにもいつもお世話になっています。自然や生きものたちとかかわりながら暮らす住民の営みにも触れられたらと思っています。

 さあ、彼らが繰り広げる筋書きのないドラマ「パラダイスシアター」へ!
 
パラダイスシアター ガイド 音成邦仁
                                                    

タンチョウ★シアター
のページへ
野鳥★シアター
のページへ
湿原★シアター
のページへ
鶴居村★シアター
のページへ
スター★シアター
のページへ(準備中)
オーダーメイド
★シアターのページへ
トップページへ
inserted by FC2 system